Ninja250 インジェクションセッティング
- 2015/10/14
- 11:23
Ninja250 インジェクションセッティングのご依頼です。
サブコンはパワーコマンダー5が装着されています。

エキゾーストシステムにはストライカー製のフルチタンモデルをチョイスされています。
果たしてどんなデーターが取れるか楽しみです

セッティングが完了しました。
ブルーラインはセッティング前、マフラー交換のみの状態です。
レッドラインはパワーコマンダー5(サブコン)を使用してセッティングを施したデーターです。
パワー、トルクカーブ共にきれいに上回っているのが分かります。

シャーシダイナモにてセッティングを行った後、試乗にて走行チェックしました。
低中速からの立ち上がりスピードの乗り、アクセルについてくるリニア感はノーマルには無いフィーリングです。
パワー、トルク共に向上したせいか、足廻りとブレーキの性能がちょっと気になりました。
オーナー様が今後どのようにセットアップしてくるか楽しみです。

オーナー様に車両返却したのが遅い時間だったので試乗インプレがまだ取れていません。
次回ご来店の際にお聞きしてみます。

サブコンはパワーコマンダー5が装着されています。

エキゾーストシステムにはストライカー製のフルチタンモデルをチョイスされています。
果たしてどんなデーターが取れるか楽しみです


セッティングが完了しました。
ブルーラインはセッティング前、マフラー交換のみの状態です。
レッドラインはパワーコマンダー5(サブコン)を使用してセッティングを施したデーターです。
パワー、トルクカーブ共にきれいに上回っているのが分かります。

シャーシダイナモにてセッティングを行った後、試乗にて走行チェックしました。
低中速からの立ち上がりスピードの乗り、アクセルについてくるリニア感はノーマルには無いフィーリングです。
パワー、トルク共に向上したせいか、足廻りとブレーキの性能がちょっと気になりました。
オーナー様が今後どのようにセットアップしてくるか楽しみです。

オーナー様に車両返却したのが遅い時間だったので試乗インプレがまだ取れていません。
次回ご来店の際にお聞きしてみます。
