サスペンションのメンテナンス、チューニングでお世話になってるスクーデリアオクムラから、サスペンションのOHが上がってきました。
PICT0541.jpg
これはCBR600のものですw 雑誌ライダースクラブのレーサーのサスペンションです。
オーリンズやWP等の社外製のOHだけでなく、純正サスペンションのOHも可能ですよ。OH以外にもMEチューンなるものもありますよ。

PICT0552.jpg
サスペンションの動きが見違えるほどになりますよ。 インナーチューブのチタンコートやアウターのコーティングなんかもできますよ。 

PICT0547.jpg
サスペンションのオイル漏れや、そろそろOHかな?とお考えのかたはこの機会にいかかが?
サスペンションのセッティングアドバイスや仕様変更なんかもできますよ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)