ZRX1200DAEG インジェクションマップをリセッティングです。
サブコンはラピッドバイクEvoです。
まだ当社がラピッドバイクの取扱店になかった頃に、他ショップ様でセッティングはされていたようですが、最近アフターファイヤーや乗りにくさなどが出てきたため、リセッティングのご依頼です。 
今まで使用してきたマップを手直ししようかと思いましたが、マップロックが掛かっており無理と判明....
最初から作り直しですね。


どうにも低回転のスロットルポジションの動きが定まらず、少し手を焼きましたがなんとかいい感じになってきました。
P6150031.jpg

セッティングもそろそろ大詰めです。 
中高回転域をセット中です。
データーではいい感じに仕上がってきました。試乗が楽しみです
P6150032.jpg

セッティング完了です。
試乗しながら低回転部分を少し手直ししました。
キャブもφ46ビックスロットルボディが入っているのでが、ギクシャク感もなく凄く乗りやすい仕様になりました。
オーナー様は次の段階へと入りたくてウズウズしているようです。
M様 ありがとうございました。
mp.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)