ZRX1200R キャブセッティングのご相談です。
現在ノーマルキャブでマフラー交換のみとの事。
逆車フルパワーインナーを組み込むだけと、セッティングとの違いをご説明させて頂きました。
IMGP4304.jpg

マフラーはヨシムラサイクロンが装着されています。
前後ホイールはマルケジーニM10Sを履いています。
軽量化に貢献していますが、前後サスペンションはノーセッティグとの事。
キャブが終わったらサスも設定を見直します。
IMGP4306.jpg

セッティング完了です。
レッドのラインがセッティング後です。
下のグラフはトルクカーブです。
グラフ上では5000rpm付近からの伸びが伺えます。
試乗ではどのように感じるか楽しみです。
hikipw.jpg

試乗した感じですが、下からのツキやアクセルとの連動フィーリングは数値以上ですね。
オーナー様にも試乗して頂きましたが、あまりの違いにビックリされていました。
サスペンションもセッティングを変更しも同様なご感想を頂きました。
H様 ありがとうございました。
IMGP4296.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)