T様のZRX1200DAEG
慣らしが終了したところで、いよいよインジェクションセッティングの開始です。
サブコンはラピッドバイクEvoです。
シャーシダイナモに車両のセットアップも完了しました。ではスタートです。


セッティングも順調に進みました。
いい感じになっているかと思います。
P5250019.jpg

今回はマイチューニングバイクも同時装着しています。
今後、車両側のセットアップを変更した際とかに使用します。
セッティング後にも当然使っていますよ。
まずは基本マップを作ってから仕様変更を行っています。これから遊びましょうw
IMGP8534.jpg

セッティングデーターよりも実際に乗ったときのフィーリングが大事かと思います。
凄くアクセルフィーリングがよく、運転していいてとても気持ちがいいです。
サスペンションも少しセッティングを変更しました。
いい感じに路面からのショックを吸収してくれて、エンジンフィールも良いので、ライディングするが楽しいバイクになりました。 
ロングツーリングに行きたくなっちゃいますね。
tuchiyapw.jpg

お客様にも試乗して頂き、同様な感想を頂戴しました。
燃費も伸びるかと思いますので、その辺をリポートして下さい
T様ありがとうございました。
IMGP8526.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)