ZRX1200DAEG ラピッドバイク(サブコン)を取付けました。
今回はベンチでセッティングは行わず、デフォルトで設定されているマップデーターにちょこっと手を加えた仕様にしました。
PCを積んでテストランと繰り返し、まぁいいかなと思われるところでセットアップは終了しました。


シート下に収まるラピッドバイクEvo 
最近ようやく扱い方などなれてきたかな。
サブコンも各種クセのようなものがあるので、何度も操作を繰り返して、テスト走行で確かめるですね。
IMGP8207.jpg

マフラーはヨシムラ手曲げサイクロンが装着されていました。
マップデーターは全開付近はベンチでないと作れませんので、普段使う5-6000rpm位までの部分を重点的に作ってみました。 
お客様にもテスト走行して頂きました。凄く滑らかで乗りやすいとのお声を頂戴しました。
K様ありがとうございました。
IMGP8214.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)