ZRX1200DAEG サブコンの取付けとセッティングのご依頼です。
元々は低速走行時に起こるギクシャク感をなんとかなりませんか?とご相談を受けました。


マフラーにはワイバンが装着されていました。
美しい焼け色が素敵ですね。
ソリ角度といい大人スタイルマフラーですね。
IMGP8265.jpg

サブコンにはラピッドバイクEvoをチョイスされました。
取付け作業とセットアップが完了しましたので、セッティングに移ります。
IMGP8268.jpg

シャーシダイナモへ車体をセットし、セッティングの開始です。
P5110016.jpg

いい感じに仕上がりましたよ。
試乗したところ、非常に気持ちの良いフィーリングになっていました。
アクセルについてくるピックアップもグッドです
当初ご相談されていた低速走行時のギクシャクはセッティング前に直しましたよ。
動きが悪いと思えたサスペンションセッティングも若干変更しました。
燃調と相まって、乗ってるのがとても気持ちよいマシンフィーリングになりました。
オーナー様からも非常に高い評価を頂きました。
T様 ありがとうございました
tk-daeg.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)