S君のZ250です。 
先日、リアフェンダーを購入してもらいました。
そしたらカスタム魂に火がついた?
マフラーもいっちゃいましょう!ってヨシムラR11スリップオンをオーダー頂きました。


海外仕様の300は出口が2エンドになっているようです。
国内仕様は1エンドですね。個人的にはコッチのほうがお好みですね。
IMGP5635.jpg

サイレンサーの形状がなんともZ250とマッチしているかと思います。
エンジンかけてみるとサウンドもグッドですねぇ
オーナーのS君もうっとりと聴き惚れておりますw
まずマフラーを交換してどう変化するか。次はサブコンと段階を踏んでカスタムしていく方向です。
そのうちレポートも頼もうかなぁ
IMGP5636.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)