前回のNinja250Rでは、当社のデモマシンをご紹介しました。→Ninja250R ms-sailing
今回はそれの続編で第2弾バージョンです。
PICT1056.jpg
アッパー、サイド、アンダー、シートなどのカウルはエーテック製でキメキメしてみました。
エキーゾーストとバックステップはBEET製です。

PICT1042.jpg
カラーリングはNinja250Rスペシャルエディションと同じパターンにしてみました。

PICT1075.jpg
アッパーカウルです。 MOTO-GPマシンルックですねぇ。なんでカワサキはワークス撤退なんかしてんねん!と個人的に述べてるだけです。。。w  ヘッドライトも小型のタイプになって引き締まってません?

PICT1080.jpg
新型のサイドカウルとアンダーカウルです。  上下で分割するので、メンテナンス性が向上しますよ。アンダーカウルはオイルトレー形状になってますので、レースにも対応しています。 サイドダクトなんかかっちょええでしょ?w

PICT1065.jpg
シングルシートカウルです。 シートのバックレストはファスナで固定していますので、コインなどで簡単脱着できるので、ノーマルのタンデムシートしたの小物スペースが使えます。

PICT1064.jpg
このキットは専用のLEDテールランプとフェンダーレスになっているので、スタイルが一新されますね♪ このNijja君は店頭に展示しているので、見てみた~いって人はご来店くださいね。 ※展示期間は設けていませんが、いつまでもある訳ではないのでご注意ください 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)