W800 パワーコマンダー5(インジェクションコントローラー)の取り付けとセッティングのご依頼です。
マフラーはアールズギア製ワイバンクラシックが装着されています。


セッティングの際には二次エアを一時的にとめる必要がありますのでこのようなプレートでキャンセルします。
P9300040.jpg

セッティング開始。 作業を進めていくと妙なA/F値を示します。
凄く濃くなったり急激に薄くなったり...なんだろう....
PC-V本体の故障か?ダイナモのO2センサーがダメになったか?
色々と原因を追究していくと... あの部分に亀裂が入っていました。※フェイスブックみてねw
P9290033.jpg

なんとか原因も判明したので気を取り直しせセッティング再開。
問題発覚前と全然違います。A/Fがびたっ~と安定しています。
ブルーラインがセッティング前
レッドラインがセッティング後
ノーマルでも以外と加速力の良いW800ですが、セッティングを行うことでさらに強い加速とトルクフィールがたまりません。
アフターファイヤーもかなり軽減されました。
y-w800.jpg

 W800  1  0

コメント

感動!

昨日は有難うございました。
非常に乗りやすくなり感動しました!
アフター出さないよう2000回転以下で恐る恐る乗ってたのが嘘のようです。
昨日の帰りは解き放たれた猛獣の如くかっ飛ばしてました♪
今日は生憎の雨で乗れませんが、これからガンガン乗りたいと思います!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | Y ID:KGAhWzec[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)