M様 ZRX1200DAEG PF-E
- 2014/10/01
- 18:17
M様 ZRX1200DAEG PF-E
本日ご納車いたしました。

K&Nパワーフィルター仕様のコンプリートモデルです。
当然、燃調が変わるためサブコン(インジェクションコントローラー)が必要です。

エキゾーストシステムにはBEET製をチョイスされました。
エボリューションTYPE-2ですね。格好いいです

トップブリッジにはグリップヒーターのスイッチを取り付けました。
冬時期には頼もしい存在です。

シート下にパワーコマンダー5(サブコン)を装着しています。
慣らしが終了しましたらセッティングに移ります。

ブラックなボディが怪しい雰囲気を醸し出していますね

サンプルマップでテストランしてきました。
排気音と吸気音が乗ってて楽しい演出をしてくれます。
インジェクションはものすごくアクセルレスポンスが良いのでパワーフィルター仕様にすると激変しますね。
まだ慣らし中なので6000rpm位までしか回していませんが、フィーリングがノーマルとは全然違います。

本日ご納車いたしました。

K&Nパワーフィルター仕様のコンプリートモデルです。
当然、燃調が変わるためサブコン(インジェクションコントローラー)が必要です。

エキゾーストシステムにはBEET製をチョイスされました。
エボリューションTYPE-2ですね。格好いいです


トップブリッジにはグリップヒーターのスイッチを取り付けました。
冬時期には頼もしい存在です。

シート下にパワーコマンダー5(サブコン)を装着しています。
慣らしが終了しましたらセッティングに移ります。

ブラックなボディが怪しい雰囲気を醸し出していますね


サンプルマップでテストランしてきました。
排気音と吸気音が乗ってて楽しい演出をしてくれます。
インジェクションはものすごくアクセルレスポンスが良いのでパワーフィルター仕様にすると激変しますね。
まだ慣らし中なので6000rpm位までしか回していませんが、フィーリングがノーマルとは全然違います。

- 関連記事
-
-
DAEGセッティングです
-
カーボンDAEGです
-
M様 ZRX1200DAEG PF-E
-
ZRX1200DAEG Evo1224/PF-15t
-
ZRX1200AEG マフラー&PC-V装着
-