’14 Ninja1000/ABS H様 先日ご納車いたしました。


マフラーはBEET NASSERT Evolution Type II T2 です!
リアル官能フィーリング!とHPにあります。サウンドもグッドです
慣らし終了後、PC-V(サブコン)でセッティングする予定です。
14からPC-Vの品番変わってます。入荷待ちです。H様もうしばらくお待ち下さい
IMGP4236.jpg

リアサスペンションもオーリンズに変更しました。
STD同様にリモート式プリロードアジャスターを装備しています。
IMGP4239.jpg

ギアインジゲーターを取り付けました。
メーター内に表示してくれればいいのに...カワサキさんお願いします
IMGP4233.jpg

パーツ装着後、テスト走行してきました。
’14モデルから6速ギア比が変更されました。
トップギアで357を流しましたが、以前のモデルと比べ常用回転が低くなり流しやすくなりました。
また、トラコン、パワーモードも装備されました。
トラコンをONにしてわざとラフにアクセルを開けても全然前が浮く気配がありません。
※この車両で試した訳ではありませんよ。別の車両でテストね
IMGP4230.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)