梅雨時期になり、雨ばかりが続いていますねぇ・・
週末に降られるとバイクにもなれないし、お客さんも来ないし・・頭痛いですよ
まぁそんな事をブログでグチっても仕方ないのでw  そんないやな雨を振り切るかの如く、ZRX1200Rにマフラー装着しました!

PICT1239.jpg
ノジマファームスペシャル?です  ファサームSチタンをベースにエキゾーストパイプをバフ フィニッシュ仕上げにして、サイレンサーはPROをベースに差込部分を変更。 ノジマにスペシャルオーダーして作ってもらいましたw パイプはチタンなので、乗り込んでいけば焼き色が付いてきますよ。

PICT1251.jpg
オーナーさんには、こんなの作ってもらったからねと。電話したらスグに取付にきてくれました。 装着後に乗り比べてもらいましたよ。良い感触ですねぇとの事。 今度、ベンチでテストしてみますよ。 
どんな結果が出るかはお楽しみに。 俺もほすぃ~!って人は要相談ですw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)