2014年 8/2(土)~3(日)ツインリンクもてぎ 【もてぎオープン7時間耐久レース】が開催されました。
前年に続き、オートバイ誌ライダースクラブ編集部チームをサポートさせて頂きました。
また、南葛西のY系いけいけバイクショップのサチレーシングが参戦するので少しだけお手伝いさせて頂きました 


8/2(土)の初日は予選日と4時間耐久レースがあります。
今回の参加台数は119台です。
7時間耐久に出られるのは最大で77台と決まっています。※主催者招待チーム、嘆願参加も含みます。
P8020052.jpg

午前中が予選となります。 第1ライダー、第2ライダーでA・Bとクラスで別れて行われます。
マジカル大社長は第2ライダーですね。頑張ってください!
P8020053.jpg

こちらはY系いけいけバイクショップ【サチレーシング☆天鍼堂】です。
画面中央部にいる右腕にギプスをはめているのが先日の練習でやらかしたヤツです
第一ライダーでしたがこの怪我では無理と判断し、ライダー登録変更で応援組になったようです。
ステキな笑顔でカメラに微笑んでいるのが第1ライダー昇格したS氏。
とうとう俺の時代が来たか!と言ってるとか言ってないとかw
頑張ってください!
P8020054.jpg

さて予選開始のようです。第1ライダーが走ります。
腕を骨折したBOSSは何もできません。 見送るだけです.....
10570374_1449863725298514_7466008523866327638_n.jpg

真ん中は第2ライダーのM氏
緊張が伝わってきます!サイコガンが股間を触って落ち着かせています(嘘ですw)
10599660_1450620131889540_2630148953128688741_n.jpg

予選結果ですが、【サチレーシング☆天鍼堂】は89番手で予選は通らなかったです。うーん残念!
なので、4時間耐久への出走となります。
我々の【ライダースクラブRT】は予選21番手で7耐へコマを進めました。
P8020058.jpg

スタート前のツーショット!
この瞬間がいいいんですねぇ... がんばってください!
スタートグリッドは5番手です。
10519208_1449865321965021_6330941870284714476_n.jpg

スタート直後に(ライダーの指名登録義務違反)による300秒のピットストップペナルティが課せられました。
これにより、一気に順位を下げることになりましが、トップを目指して順調に追い上げて行きます。
スタート5番手→ピットストップペナルティ→1h24位→2h17位
10527913_1449866638631556_1873445784856451781_n.jpg
10427222_1450623158555904_115324145797675859_n.jpg


ライダーチェンジです。 Mさんがんばって~! 応援にも気合がはります。
まだ先が長いですから無理しないように!
1800431_1449865738631646_3814858794923920989_n.jpg

ビューン!ガンガンいってます。CBRぶち抜きです!
2h17位→3h5位!脅威のジャンプアップです
10472844_1449866138631606_4664363661461283980_n.jpg

そしてゴール!... あの...腕ジャマなんですけど...
10526109_1449866495298237_3280674471026141229_n.jpg

どうでしたか?初レースは?
もう来年も走っちゃうか?とか言ってたりして
10489697_1449866855298201_396711505448241812_n.jpg

#34サチレーシング☆天鍼堂 の皆さんお疲れ様でした!
あれ?怪我したBOSS写ってないじゃんw どこいった~!
お疲れ様でした! 結果は5位でした。
惜しい...もう少しで表彰台... レースにたらればはありませんが....惜しかったです!
10494533_1450592541892299_1586571368851733184_n.jpg

※上記の画像はサチレーシング☆天鍼堂 第1ライダーS氏フェイスブックより一部転載させて頂いております。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)