Ninja ZX-14R マフラー交換しました。
ワイバン/スリップオンタイプ/クロスオーバルDBです。
サイレンサーの焼き色がキレイですね。
同時にセンタースタンドも取外してアンダーディフューザーを取り付けました。
レーシーなスタイルに仕上がりました。


マフラーサウンドもジェントルで長時間の走行でも音疲れしなさそうです。
こちらの車両にはパワーコマンダー(インジェクションコントローラー)が取り付けられていますので、マフラー形状(構造)が似ている車両のマップに少し手を加えたものをインストールしました。
テスト走行してきましたがナカナカ良い感じです。
PICT9588.jpg

左側はこんな感じです。
軽量化にもなりますので引き回しも楽になりますね。
N様、次回のご来店に際にご感想をお聞かせください。
PICT9591.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)