パソコンの中の資料を探していたら、おっ!コレは! と見つけました。
PICT7766.jpg
数年前に作ったバイクですね。 ベースはKSR110ですw 見えないでしょ?w

PICT7790.jpg
コレは作るの大変でしたよ。 リアのシートフレームも作り変えてます。 サイドカバーなんかもアルミで叩いて作ったんだよなぁ・。・  タンクはエイプのをマウント作ってのせましたね。 

PICT7786.jpg
リアはセンター1本タイプから2本タイプに変更。ショックマウントも作りました。 デイトナのショックアブソーバーだったかな。

PICT7774.jpg
ホイールもわざわざスポークを使ってますw 雰囲気がでるよねぇ。 これはKLXを流用だったような。
なかなかカッチョええでしょ?  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)