ZEPHYR1100 ミクニTMR-MJNキャブレターのセッティング依頼です。
製品自体は某ショップで取り付けられたとの事です。


ミクニ製TMR-MJNです。 ほぼ新品状態です。
しかし組まれてからはほとんど走っていないとの事です。
セッティングが出ていなくて全然走らない....てか走れないです。
試乗してみましたがクシャミが酷くて全然だめです。
IMGP3967.jpg

ベンチで廻しながらセッティングしていきます。
ところが.....どつぼにハマり全然セッティングがでません。
なぜ?....
原因を追究するためにアチコチ点検します。
点火ユニット、圧縮、カム曲がり....考えられる箇所はほぼ全て点検しましたが問題なし....
P5140047.jpg

その後も迷路を進むように点検を繰り返していきました。
原因は.... あれでした。 もう..頼むよ!って感じです。
やっとまともにセッティングできるようになりました。
imgp3967-1.jpg

コメント

あれってなんでしょう。

私のゼファーも1000~2000でくしゃみが酷く、走ってられません。2年悩んでます。よければ教えてください。お願いします。

Re: あれってなんでしょう。

●どのような仕様になっているのか分からないので、店頭にお越しいただくか、お電話にてご相談ください。


> 私のゼファーも1000~2000でくしゃみが酷く、走ってられません。2年悩んでます。よければ教えてください。お願いします。

URL | すたっふ~♪ ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)