ヤマハのニューコンセプトバイク 'クロスプレーン・コンセプト'に基ずく3気筒エンジンを搭載したMT-09です。
どうだ!このやろう~!いいだろう”!と某ヤマハ系ショップのS店長が見せつけに乗り付けてきました。


国内販売前に海外から取寄せたアローのマフラーが装着されていました。
独特なエンジンサウンドと相まってやる気にさせる排気音でした。
走り去るエンジン音はバイク4気筒サウンドとは異なる連続音で4輪スポーツ車のような感じで面白いですね。
IMGP3165.jpg

エキパイは1-2-3のパイプが連結されていました。
爆発タイミングとかどうなっているんだろう?とか機構が気になります。
ちょっと勉強しないとな。
IMGP3161.jpg

当然燃調も合わせる必要がありますのでサブコンも装着されていました。
パワーコマンダー5ですね。 でも店長!スロットルポジションずれてましたよw
慣らしが終わったらセッティングですね。バンバン回しましょう!
IMGP3168.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)