神奈川からお越しいただきましたO様のZRX1200DAEG。
少し前にPC-Vを取付てサンプルマップで乗って頂いておりました。
今回はンジェクションセッティングのご依頼です


セッティングデーターです。
ブルーライン セッティング前(サンプルデーター)
レッドライン セッティング後
他の車両で作ったデーターはやはりサンプルでしかありませんね。
oka-power.jpg

セッティング作業も終了したのでちょっと撮影させていただきました。
ベースは2013年モデルのようです。
IMGP2262.jpg

おっと。アンダーカウルを取り付けるのを忘れていました。
ベンチに乗せるので外しております。通常ではアンダーが装着されています。
IMGP2257.jpg

エキゾーストはノジマ(スパイラルコレクター)、サイレンサーはショットガンの組み合わせのようです。
IMGP2258.jpg

カウル関連はサイドカバー以外はカーボンに変更されており、タンクはマッドブラックメタリックにペイントされています。
IMGP2240.jpg

カーボンとの組み合わせもグッドですね!
IMGP2243.jpg

ゲイルスピードのデジタルモニターが装着されています。
ブレーキ&クラッチマスターはゲイルスピードのラジアルタイプに変更されてました。
グリップもなんかお洒落さんですね♪
IMGP2252.jpg

ワイドタイプのテールカウルです。エンドも反りあがっています。俺もあと20年若かったらw
次回はエンジンですかね?
IMGP2249.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)