KBM(カワサキバイクマガジン)編集部の方が取材にきました!
連載企画の【ニンジャ250解体新書】です。
人気のNinja250を題材にサブコンセッティングから始まり、スロットルボディなどのエンジン本体にも手を加えていくと言う内容です。 それも当社のデモ車で行え!お金は出さん!というなんとも傍若無人な企画
車両が完成しましたと昨日電話で伝えますと、オッシャ!良くやった!んじゃインプレしたる!と二人でやってきました 


試乗終了後、あーじゃね?こーじゃね?と分かったようなことを言う勝手な二人。笑
実はオネーちゃんの話をしていたと言うことは胸に閉まっておいてあげよう

いや、嘘ですよ!ホントはちゃんとインプレして頂きましたよw
IMGP1464.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)