先日、BWMのS1000RRで当社のお客様が登場!
なにやら外車を購入したと。 コーヒー持って遊びにきてくれました。


あまり他社のバイクを見る機械も少ないので色々と観察させてもらいました。
サイドカウルのスリットが鮫みたいですねぇ
小さいウインカーはオプションだそうです。
IMGP1008.jpg

マフラーはアクラに変更されていました。
なかなかグッドなサウンドでゴワスw
IMGP1010.jpg

ごっついスイングアームですね。
シルバーなんで余計にごつくみえますね。
IMGP1011.jpg

程よくバックしたステップには標準でクイックシフターが付いていました。
あっ。これはグレードによって違うのかな?
色々と教えてくれたのですが忘れてしまいましたw 
IMGP1013.jpg

メーターにはでかいシフトランプが付いていました。
カワサキのももうっちょっと大きくてもいいじゃないですか?w
IMGP1015.jpg

左のスイッチボックスでトラコンやらパワーモードを切り替えられるようです。
IMGP1017.jpg

標準でブレンボキャリパです。まぁドカとかもそうーですが。
IMGP1021.jpg

リアサスは減衰がダブルで調整できるんでしょうか?
オーナーさんに聞いたらよー分からんといってましたw
IMGP1023.jpg

トップブリッジも大胆な肉抜きです。
国産ばかりいつも見てるのでたまには良い刺激になりますね。
カワサキ頑張りましょう!
IMGP1028.jpg

 整備  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)