オートバイ誌ライダースクラブRTのモテ耐レーサーです。
ベース車両は2013年モデルNinja250です。
カウルはマジカルレーシング製です。
ノーマルカウルを少しアレンジしたデザインになっており、パッと見はNinjaに見えないかもw


フロントカウル スクリーンのところとか違いますね。
わかりますかね?
0664.jpg

ホイールはマルケジーニの鍛造アルミです。
フロントディスクはサンスタープレミアムレーシング、パッドはメタリカです。
タイヤはピレリのディアブロ ロッソです。
フロントフェンダーもマジカルレーシングです。
0658.jpg

リアショックはWP製のWM様高志保SPLです。
タンデムステップの取り付けボルト位置を利用してサブタンクを固定しています。
ステーはワンオフです。
0686.jpg

スイングは当社オリジナルのスタビ付。
バックステップはケイファクトリーです。
クイックシフターも取り付けております。
チェーンはD.I.Dです。
0651.jpg

ラジエターはオーバーヒート対策の為、2段式に変更しています。
0656.jpg

メーター廻りです。
ハンドルキット、トリプルツリーはケイファクトリー製です。トリプルツリーはワンオフ品です。
タコメーターの左下にはアクティブのTEMPメーターです。
ハンドル中央のデカイのはラップタイマーです。GPSを駆使して走行ラインなんかもわっかちゃう優れもんです!
その下の小さいのは燃料の消費量がわかるモニターです。
0654.jpg


カウルの中には走行風を強制的に抜く為の仕切り板がみえます。
0680.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)