ZRX1200R ヨシムラFCRデュアルスタックを装着してパワーチェックしました!

PICT0454.jpg
キャブ下についてる箱形状のものは、ノジマ製のオイルキャッチタンクです。

PICT0459.jpg
オイルキャッチタンクは元々ブロンズにアルマイト処理が施してあったのですが、オーナーさんのコダワリでバフ加工を施していますw  パワーフィルターとかファンネル仕様で使う場合、このキャッチタンクだと納まりがいいですね。シート下のボックスもそのまま使うことも出来るので、個人的には好きです。

yohimura_fcr.jpg
で、気になるパワーですが、ケイファクフルエキのノーマルキャブ+逆車インナーの状態で121psです。数年前に組んでその後は何もしていません。 エンジンは完全ノーマルです。
ヨシムラFCRデュアルスタックΦ39でリセッティングした状態で136psまでパワー上昇しました。
グラフを見て分るように、下の方もパワーの落ち込みも無く、きれいにパワーが上乗せされていますね。
ハイカムが組んであれば、もっと上までビーンってグラフも伸びるかと思われます。次回はコレか!w ねぇKさんww  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)