オートバイ誌ライダースクラブ編集部チームが、2013年もて耐の参戦計画を発表しました!
マシンは2013年モデルのNinja250です。
そのレーサーマシンの製作を当社にご依頼頂きました!
ライダーはライダースクラブ編集部の小川さん、伊丹さん、高田さん。
それとカウル製作の重鎮!マジカルレーシングの蛭田大社長の4人です!
詳細は9月号のライダースクラブに掲載されておりますので見て下さいね~


カウルの製作はマジカルレーシングが担当です。
ノーマルの形状をモディファイしたスペシャルカウルです。
発売が待ち遠しいですね。蛭田社長!まだですか?w もう注文入ってますよ!w
IMGP0142.jpg

サイドカウルも同様にマジカルレーシング製です。
IMGP0159.jpg

アンダーカウルはオイルトレー形状になっています。まぁ当然ですがw
IMGP0163.jpg


フロントフェンダーはカーボンです。
前部が少し短くなっており、ダイヤの脱着が容易になっています。
IMGP0148.jpg

リアフェンダーもカーボンです。かっちょ良いですね~
IMGP0141.jpg

メーターを固定するカバーです。こちらもカーボンです。
IMGP0165.jpg

シートは座面が少し高くなっているハイシート形状です。
IMGP0151.jpg

シートカウルはシングルデザインですね。 
さて、これが車両に装着されるとどうなるか楽しみですね♪
IMGP0153.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)