F様 ZRX1200R ST-3仕様です。
エンジンオーバーホールかねてのリフレッシュアップです。
オーバーホールのレポートは←こちらから


JE製ハイコンプピストン、ハイカム、6速ミッションなどを組込んだエンジン仕様です。
キャブレターは京浜FCRφ41 TPS付きです。ファンネルにラムエアーフィルターを付けています。
PICT8612.jpg

スポンジ式クリーナーをお使い方は定期的に洗浄、フィルターオイルの塗布などをお忘れなく。
キャッチタンクはノジマ製です。
PICT8587.jpg

オーリンズ コンベンショナル フロントフォーク、ブレンボ CNCキャリパ 40mmAxial 、Grooveφ320ディスクローターを装備しています。
レーシングタイプのビックラジエターはプロト製です。
PICT8601.jpg


トリプルツリーはウイリー製のモノブロックを使用しています。
PICT8581.jpg


スイングアームはケイファクトリーのハイエンドモデルのブラックアルマイト仕様。
スプロケットはサンスターでエヌマの3Dチェーンを組合せ。
上のトリプルツリーとこのスイングアームの組合せが多いと思うのは私の気のせい?w
PICT8578.jpg


エキゾーストシステムは、オーナー様こだわりのノジマ耐久スペシャルです。
アンダーカウルはA-TECHです。
PICT8610.jpg

バックステップはケイファクトリーのブラック仕様です。
タンデムステップキットも同様です。
PICT8617.jpg


アントライオンのハイスロにブレンボのラジアルポンプです。
ブレーキコントロールには最高のアイテムですね。
PICT8599.jpg

クラッチマスターもブレンボのラジアルポンプです。
軽い操作感は長距離ツーリング時などの疲労を軽減しますね。
PICT8583.jpg

スイフトのフェンダーレスでリア周りがスッキリ。
ナンバー位置がテールランプ真下に来るのがグッドです!
シート下のボックスもそのまま使えるのも良いです。
PICT8580.jpg


専用ウレタンを使用したスプリームシートです。
適度な硬さがよろしいかと。体重移動もやりやすそうです。
青のダブルステッチがアクセントになっています。良くみえませんが...w
PICT8624.jpg

まだまだ加速を続けるF様のZRX1200R。 
最終形はどのようになっていくのか楽しみです。
お手伝いさせて頂きます!
PICT8591.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)