先日紹介したヨシムラFCRデュアルスタックキャブレターですが、ZRX1200Rに取付しました。
PICT0355.jpg
ファンネルがデュアル形状なので全長が少し長いですね。
ヨシムラの指定では、スズキ系の刀とかの燃料コックかピンゲルのハイフローコックを使用してねと明記してあります。スピゴットに負圧の取り出しがついてなんですね。
ZRXのノーマルコックは負圧式(エンジンが始動していないとガソリンが落下しない)なので、そのまま利用するには負圧の取り出しをつけないとダメです。 キットについてきたスピゴットを加工して負圧の取り出し口をつけて装着しました。

PICT0361.jpg
キャブについてきたメインジェットを調べてみると#160がついていました。 このままでは多分デカイので番手を数番落として組上げました。 次はセッティングしながらパワーチェックです。 おっと。ヨシムラFCRを組むまえにノーマルキャブの状態でもパワー計測してますよ。 どう変化するかを見ないとね。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)