I様 ヨシヨシのカムカム入荷しました。
ってかエンジンまだ開けてないけどw



S原様 バックステップ入荷してきました。
いつでも作業OKです!
PICT8924.jpg

Y様 アグラスのバックステップ入荷してきました。
ですが、メーカーの出荷ミスでステップペグが違うの付いてきました。
変更届けだしてありますので今しばらくお待ち下さい。
PICT8926.jpg

エンジンオーバーホール中のMK2の粉帯塗装があがってきました。
何から作業しましょうかね...
PICT8904.jpg
 整備  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)