いつもお世話になっております、市川自動車教習所で採用となりました、大型二輪車の教習車ホンダNC750Lが入庫してきました! 教習用のランプやバンパー等が取り付けられていないので、パッと見は市販車両のNC700Sみたいです。


教習ランプ、バンパーなどを取り付けて完成です。
このNC750Lは市販車両のNC700Sと比べてもシート高は20mmも低い770mmとなっており、小柄な女性の方でも抜群の足つき性を確保しています。
PICT8283.jpg

大型二輪はバイクも大きいし、重量もあるので無理かなと思っていた方はチャンスですね!
低いシート高はモチロンですが、操作性のよいハンドルの各種スイッチや軽快なフットワークと操縦フィーリングは初心者の方でも扱いやすいオートバイですね♪
PICT8296.jpg

大型免許の取得をお考えの方は市川自動車教習所へご相談してはいかがでしょうか?
新機種の車両ですので、まだ導入教習所も少ないのでお勧めですよ!
PICT8299.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)