Ninja250Rのオーナーさんから電話があり、今度の土曜に納車できませんか?とのこと。
まだ、制作途中なんですけど・・・w
リアショックをオーリンズに変えたんですが、リザーバータンクの取付が・・
標準では、ノーマルのタンデムステップのプレートに抱かせるように取付るみたいですが、このNinja君はシングル仕様なのでタンデムステップがありましぇん。 

PICT0011.jpg
アルミプレートから切り出しました。  ブラックにアルマイト加工を施してあります。

PICT0039.jpg
取付例その1 この位置であればライディング中でもダイヤル調整できますね。ってやるんかい?w

PICT0041.jpg
タンデムできないジャン?まぁこれはシングル仕様なので出来ませんが、タンデムステップを取り付けても大丈夫仕様!も作れますよ。 ほすぃ~人はご連絡ください。 

コメント

もし同じ物を作っていただいた場合いくら程になるのでしょうか

URL | Ninja774R ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)