あおげば~尊し~♪ って卒業式ですか!
そーです。 思い起こせば昨年末に入庫してきたZX-12R いや、訓練がお前を変化させた! へ~んし~ん!とぉ”! ZX-12.7R 参上!

PICT8616.jpg
やっとこ完成です。 いっときますけど、この12.7Rは3月ごろには完成してたんですよ。 オーナーさんも忙いようで納車が遅れたんですね。 まぁ途中で追加作業もあったりもしたんですけどね。

PICT8615.jpg
右サイドから。 ハラショーサインレンサーがヤル気満々ですw  

PICT8595.jpg
左よ~ん。 黒いエンジンカバーもいいねぇ。 とオーナーと二人でニヤニヤです♪ 通行人から変な目でみられます。

PICT8607.jpg
コックピット。 インナーもブラックでペイント。最初つや消しブラックで塗ったんですが、なんか気に食わなくてブラックに再塗装。 完全に私物のような扱いです。 いやいやちゃんとオーナーに許可とりましたよw

PICT8627.jpg
サイドカバーのすき間からフェラァ~リレッドォ!のヘッドカバーがチラリです。うーんマンダム。古っ!

PICT8622.jpg
追加で注文で装着したブレンボラジアルキャリパです。 サポートはブラックに再アルマイト加工しました。
自然な仕上がりに二人でウンウンうなずいています。 またまた回りからは変な人達だと・・

PICT8625.jpg
ハラショーサイレンサーどあっぷ。 お魚さんのようなスタイルが斬新です。 
今回のカスタムもHPにアップしますよ。もうちょっと先になっちゃいますが・・・
どう>? kさん こんな感じでww


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)