今回はちょっと変わったハンドルキットをご紹介します。
取り付ける車種はZRX1200DAEGです。
PICT6291.jpg

ドコが変わったハンドルなん? 感の良い方ならもうお気付きですね。
そうです!色々な角度に調整のできるハンドルキットなんです!
PICT6292.jpg

角度だけでなく、高さも調整できます。 では早速取り付けてみましょう!
PICT6294.jpg

こんな感じに取り付けます。タンクの形状やカウル等とのクリアランスの問題でセパハン化できなかった人には最高です。
PICT6315.jpg

横から見てみましょう。 確かにハンドルエンドが下がっています。
ですが、取り付け位置はそんなに低くないので、ポジション的にはあまり苦しくはありません。
PICT6319.jpg

ちょっと斜めから。 うーん。いい感じです。 
PICT6321.jpg

コメント

初めまして。ZRX 1200R に乗っているのですが、このようなハンドルを探していて販売元はどちらですか?取り付けに関しても無加工で付くのか知りたいです。

URL | R ID:mQop/nM.[ 編集 ]

ZRX1200DAEG ハンドルの件

初めまして。
ハンドルですが、ハリケーン製のものです。
ZRX1200Rには取り付けたことはありませんが、多分無加工で装着できるかと思います。
ブレーキ・クラッチホースの長さとアクセルワイヤーの長さには注意が必要かと思われます。
ミラーはノーマルのままですと垂れ下がってしまいます。


> 初めまして。ZRX 1200R に乗っているのですが、このようなハンドルを探していて販売元はどちらですか?取り付けに関しても無加工で付くのか知りたいです。

URL | すたっふ~♪ ID:-

ハンドルの切れ角、タンク干渉について

このハリケーンのインスパイアセパレートハンドルkitですけど、DAEGに装着した場合タンクにハンドルが当たったり、切れ角が不十分で取り回しが難しくなったりはしませんか?

URL | aXell ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)