SSK様いつもお世話になっております。
これらのパーツをZRX1200Rへ取付のご依頼です。
サンスターのプレミアムレーシングのディスクローター。厚みは5mmでφ320です。
既にオーリンズのフロントフォークが装着されているので、専用のサポートをつかいます。
ウイリーのサポートです。キャリパーピッチは108mmです。
キャリパーはブレンボラジアルCNCキャリパです。
PICT6190.jpg

キャリパの箱を開けてみると。ん?なんかいつもを見慣れているのと色見が・・
上と下とで色見の違いがわかりますか?
下のほうがちょっとグレーっぽいような感じがします。
製品の製造ミスとかではなく、色見の見解の違いだとメーカーさんは言ってるようです。
まぁこれはコレでレアっぽくて面白いかも。SSK様も気に入ってるようですし
PICT6192.jp<br />g

作業完了。ブレーキホースの長さがちょっと気なっていたのですが、特に問題はありませんでした。
バンジョーがストレートだったので、タテ20°へ変更。
うーん。いいですな。パッドのあたりが出るまでブレーキがあまり聞かないからお気をつけて。
SSK様、次はいかがいたしましょう?w
PICT6193.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)