春先から預かっておりましたZRX1200DAEGのフルカスタムがやっと完成しました。
今回はエンジン内部からインジェクション、外装フルペイントなど多岐に渡って行いました。


ぱっと目を引くペイントはお客様の希望でキャンディオレンジとラップペイントを軸に構成されています。
PICT5856.jpg

初期型ダエグのカラーリングパターンをベースにしています。
PICT5834.jpg

ヘッドライトルーバーも取付ました。見た目のインパクトも大きいですね。
PICT5836.jpg

アンダーカウルも追加装備しました。ラップペイントを施してあります。
放熱メッシュ穴が良いですね。レース用には使えませんが・・
メカニカル部分はまた今度です。
PICT5831.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)