なんとかHPのサーバー関連の問題もクリアして、トップページも立ち上がりました。
これから先がまた大変な試練?wだとは思いますが、頑張って組上げていきたいと思います。

PICT8776.jpg
ブログも無事に立ちあがり、(前のブログ書き換えただけじゃん!との声も聞こえてきますが・・w) どこぞのネタから責めようか考えましたが、まぁあまり構えた内容では・・となんかないかなぁとネタ探ししてましたら。。   誰のマシンでしょうか?内輪ネタで恐縮ですが。 

遂にやっちまいましたね。って悪い意味でなく  念願のオーリンズですね。 
PICT8773.jpg
それも前後・・ でっフルエキも。ノジマジャパンのファサーム スパイラルコレクターのね。
PICT8779.jpg
苦節5年の?w カスタマイズの一歩を踏み出しました おめでとうございます! 
ついでにキャブも当社お得意のチューンでパワーUPです”

よほどうれしかったのでしょうか、仕事帰りに遠回りしてお店に顔出してくれましたよ。
今度のツーリングは楽しみですね♪ みんないじってあげてくださいね。 サスのダイヤルとかいじっちゃダメですよw 

当社のお客さんのカスタマイズマシンZRXを眺めてはいつか俺も!と心に誓いやっと夢叶った●氏に拍手! 




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)