2012/05/26 追記
ZRX1200DAEG ハイパーコンプリート 苦節4年目にしてやっと完成しました。
下記のバナーからご確認頂けます。 動画もあるよー。
2012-daeg-top.jpg

------------------------------------

ちょっとイベント続きなどで忙しく、久々の更新になってしまいました。
カワサキのイベントK'S MEET、市川教習所で行った試乗会などバタバタでした。
東京モーターサイクルショーにて展示していました、ZRX1200DAEGのパワーフィルター仕様をご紹介します。
PICT4813.jpg

ノーマルエアークリーナーボックスを撤去してパワーフィルター仕様にしました。
当然リセッティングも必要ですが、そこはインジェクションコントローラーのパワーコマンダーを使って行います。吸気音もして良い感じですよ。
PICT4789.jpg

エアークリーナーボックス撤去に伴い、オイルキャッチタンクを取り付けました。
この車両は試乗もできますのでご興味のある方はご相談ください。
また、車両は取材などで店頭に無い場合がありますので、お越しの際は事前にご連絡いただいた方が良いかと思います。
PICT4774.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)