MSセーリングさん お届けものです。 はーい!って開けてみたらビックリw
こんなの入ってました。 その外観からするとヘリコプターのようです。
箱には会社名と思われるロゴが・・SAB HELI DIVISION とあります。 
サイトを検索してみると、どうやらイタリアのラジコンヘリコプターのメーカーのようです。


Goblin 700(ゴブリン700) と言う電動ヘリコプターのようです。
どうやら3Dフライトとか言う競技飛行ができるシロモノのようです・・・
PICT4671.jpg
箱から勝手に出して観察ですw この時点で弊社の誰宛で届いているモノなのかはわかりません
多分あの方のモノだと思われますが・・笑
PICT4642.jpg

いやー凄いです。この精密さ。眺めているだけでも楽しいです。ってかなりのドヘ?w
この部品はヘリのメインローターの操作関連かと思われます。
PICT4650.jpg

電動モーターで駆動するので、その動力を伝えるためのギアかと。
PICT4646.jpg

メインフレームになるパーツかと。アルミ削り出し部品のオンパレードです
PICT4647.jpg

これは多分テールローターの軸部分の部品でしょうか。芸術品のようです。
PICT4653.jpg

フレームの一部分になるパーツかと。カーボンで出来ています。
重量はトータルで3kg位のようです。
PICT4656.jpg

スコーピオンという高性能高出力のブラシレスモーターです。
ヘリのキットにはモーターが入っていません。どうやら別売のようです。
PICT4654.jpg

ボディです。 綺麗にペイントされているなぁ・・と観察していると。あっ! 
先端部に当社の社名が明記されていますw なんでも、初期ロットで注文している分にはパイロット名が入るんですって。
カッコいい ちゃんとクリアが吹かれているので剥がれも心配なしです。
PICT4667.jpg

マニュアルがありました。当然の如く英文ですw
PICT4674.jpg

ですが、ご心配なく。キットには日本語のマニュアルも入ってました。
PICT4678.jpg

Goblin700 ゴブリン700 3Dフライトです。
なんだかヘリの動きしてないですw すんご~い! 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)