バリオス2 BEETナサートマフラーを取り付けました。
あまりネットでもバリオスの記事って少ないので掲載してみます。
あと、オーナー本人の希望もあってですけどねw
PICT4267.jpg

メインパイプはチタンです。1-2 3-4とバイパス連結するタイプになっています。
サイレンサーはカーボンです。他にもチタンサイレンサーもあります。
立付け、精度とともにハイクオリティーなマフラーですね。
今度、音取りして掲載します。
PICT4264.jpg

それとニッシンのラジアルマスターも取り付けました。
ラジアルポンプはブレーキコントロールがとてもしやすくなります。
本人は解っているのでしょうか?今度聞いてみますw
ハイスロはアクティブのTYPE-2です。本人いわく、レッドのゴールドのマッチングが最高との事。
PICT4255.jpg

今度はフェンダーレスです。
PICT4261.jpg

なかなか決ってんじゃん!レ○! これでいい?w
PICT4258.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)