昨年末にご納車させて頂きましたT様のホワイトDAEGです。
BEETのNASSERT 3D Evolutionを同時に装着しました。
PICT3875.jpg

アップタイプマフラーでバキ~ン!っとカチあがっています。これでもれっきとした政府認証の車検対応です
PICT3867.jpg

ノーマルのタンデムステップは取り付けられませんので、専用のタンデムキットが付属されていました。
中々面白い装着方法でした。表面にボルトが見えない構造です。ステップペグはノーマルを流用します。
PICT3846.jpg

パワーコマンダー5とリミッターカットも当然装着しています。マフラー交換をして燃調しないなんてありまえませんw
今回は慣らし走行が終了次第セッティングを開始します。
PICT3857.jpg

フェンダーレスはアクティブ製です。リア廻りがスッキリしますね。
PICT3859.jpg

ホンダ製のグリップヒーターも取り付けました。ナビはガーミンのZUMO660です。
PICT3856.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)