FC2ブログ

記事一覧

2009 MOTO-GP 日本グランプリ

2009年4月26日 栃木県にあるツインリンクモテギ サーキットにて、MOTO-GP日本グランプリが開催されました! 当社スタッフが突撃レポートw!

P4260713.jpg
ツインリンクモテギを上空より記念撮影w ヘリで飛んでいくと東京近辺からだと20分位で着いちゃいます。 激早です” ETCも真っ青です。

P4260720.jpg
現場に到着すると一番近いくにあったドカティブースへ。 勝手に入って激写! 当然怒られますw ん?よくみるとタンデムシートのようなものが。。これが噂のマモラコースターマシンですね!

P4260738.jpg
気をとりなおし、ピットロードに移動。 おっと!キャンギャル発見! サービスカットも忘れませんw
高橋裕紀選手のマシンですね。 決勝ではスタート直後のクラッシュでリタイアしてしましました。次回は頑張って下さい! 

P4260746.jpg
ロッシのマシンです。  段々とレースの時間が近づいてきました。  

P4260747.jpg
モンスターエナジー のロゴがヤマハのマシンついています・・・ なんか寂しいです・・w

P4260751.jpg
本来であればカワサキカラーに身をまとい、このモテギのグリッドに立つはずだったZX-RR。 2009年はHAYATE RACING として参戦しています。 ライダーはマルコメランドリです。 テストではリアのトラクション不足など課題は多いようですが、エンジンは結構いいらしく、ストレートでは抜群の速さをみせます。ここモテギは高速サーキットなので、早いエンジンが求められます。
P4260766.jpg
スターティンググリッドにて。 うーん、シブいです。 カーボンとのコントラストがいいです。 カウルになにやら漢字が。 【疾風】とあります。  右端に見えるのはメランドリの膝ですw

P4260767.jpg
メランドリ また端っこに写ってます。 マシンに跨ってくれてればねぇw 精神集中のようで近寄れましぇん!

P4260764.jpg
メランドリが遊んでくれないので、ストナーのところへ。 いい男ですね。 でも、もっと気になったのは隣のお姉さんですw  ストナーの隣のおっさんはロバートデニーロです。嘘です・・


P4260768.jpg
ペドロサ。 すっかりレプソルの男になりました。 ところで、ピットロードになんで入ってるねん!とツッコミが入りそうですが、そこはということで。 本来は写真も撮っちゃいけなんですよね。PRESS以外は・・ 勝手撮っていますが。爆

P4260761.jpg
ふとサインエリアに目をやると。 うーん。かっちょええです。 レプソルの隣もホンダのピットテントでしょうか。サイドのデザインがウイング形状になってます。遊び心がいいですね♪


P4260769.jpg
アレックス選手です。 マシンの隣にある白いボックスはバッテリーのようです。 タイヤウォーマー用みたいです。デカ。

P4260775.jpg
当社スタッフ。 ハヤテレーシングマシンと記念に。 

その後、決勝レースがスタート! よっしゃ!と写真を撮ろうと熱が入ります! あれ?なんでシャッター降りないのかな?・・・  メモリがいっぱいでこれ以上撮影不可・・・ あちゃ~。 やっちまった。
なので、ここまでしかレポートできませ~ん!(湾岸署風にね)  

レース結果はモテギのサイトでみていただくとして、ハヤテレーシングが6位入賞とやってくれました! カワサキワークスでの参戦ではなかったですが、表彰台もやっと見えてきたかなって感じです。 次回スペインに期待したいと思います”! ガンバレ~めらんどりー! ※七面鳥とかそんなんじゃないですよw













コメント

コメントの投稿

非公開コメント