Ninja H2 アペックスコンプリート

夏まっしぐらのグ~ラグラッと....  毎日のように作業終了後のテスト走行でに日差しにやられてフラフラです。゚(゚´Д`゚)゚。S様のNinja H2 ECUフラッシュとサブコンによるセッティングのご依頼です。マフラーはヨシムラ製R11スリップオンが装着されています。さてさて、作業は進んでいきます。15、16モデルにはないオートブリッパー機能も追加しました。※スイッチ交換が必要小刻みにアップダウンを意味もなく繰り返してしまいま... 続きを読む

オーリンズ 油圧プリロードステー製作

Ninja H2 オーリンズリアサスペンション スプリングプリロード 油圧アジャスターのステーを製作しました。STDではマフラーステーと共締めして固定するステーが付属されています。マフラーの固定方法が変更されたため、別途ステーを製作しました。ダイヤルも回しやすくて操作性も良好です。... 続きを読む

Ninja H2 フルパワー化

’16モデル Ninja H2 ECUフラッシュ及びPC-Vでのセッティングを行いました。STD車は’15と乗り比べると’16モデルの方がややマイルドなフィーリングですが、フラッシュ後ではどのように変わってるか楽しみです。オートブリッパーも使えるようにセットを行いましたので、合わせてテストを行いました。点火マップや電スロの制御など、いくつかの仕様変更を行っています。ブルーラインがSTDです。言うまでもなく、その差は歴然です。試... 続きを読む

2016 Ninja H2 フルパワー化

2016年モデル Ninja H2 フルパワー化しました。サブコンはパワーコマンダー5を使用しています。※ダイノマン設定のシャーシダイナモを使用しています。 ブルーラインは2016年モデル Ninja H2 スタンダード車両の測定データーです。レッドラインはECUフラッシュ+パワーコマンダー5を使用したセッティングデーターです。試乗テストはこれからです。 楽しみです キタ━(゚∀゚)━! ... 続きを読む

Ninja H2 マフラー加工

Ninja H2 マフラー加工です。サブチャンバーボックスを取り外しできるようにして、ストレートのバイパスパイプで汎用サイレンサーとドッキング出来るようになっています。※レース専用部品、サーキット走行用となります。 ノーマルのマフラーを加工しています。サブチャンバーボックスは脱着出来るようになっています。 サブチャンバーと取り外し、バイパスパイプにてストレート構造になります。長さや角度はノーマルと... 続きを読む