オーリンズ 油圧プリロードステー製作

Ninja H2 オーリンズリアサスペンション スプリングプリロード 油圧アジャスターのステーを製作しました。STDではマフラーステーと共締めして固定するステーが付属されています。マフラーの固定方法が変更されたため、別途ステーを製作しました。ダイヤルも回しやすくて操作性も良好です。... 続きを読む

Ninja H2 フルパワー化

’16モデル Ninja H2 ECUフラッシュ及びPC-Vでのセッティングを行いました。STD車は’15と乗り比べると’16モデルの方がややマイルドなフィーリングですが、フラッシュ後ではどのように変わってるか楽しみです。オートブリッパーも使えるようにセットを行いましたので、合わせてテストを行いました。点火マップや電スロの制御など、いくつかの仕様変更を行っています。ブルーラインがSTDです。言うまでもなく、その差は歴然です。試... 続きを読む

2016 Ninja H2 フルパワー化

2016年モデル Ninja H2 フルパワー化しました。サブコンはパワーコマンダー5を使用しています。※ダイノマン設定のシャーシダイナモを使用しています。 ブルーラインは2016年モデル Ninja H2 スタンダード車両の測定データーです。レッドラインはECUフラッシュ+パワーコマンダー5を使用したセッティングデーターです。試乗テストはこれからです。 楽しみです キタ━(゚∀゚)━! ... 続きを読む

Ninja H2 マフラー加工

Ninja H2 マフラー加工です。サブチャンバーボックスを取り外しできるようにして、ストレートのバイパスパイプで汎用サイレンサーとドッキング出来るようになっています。※レース専用部品、サーキット走行用となります。 ノーマルのマフラーを加工しています。サブチャンバーボックスは脱着出来るようになっています。 サブチャンバーと取り外し、バイパスパイプにてストレート構造になります。長さや角度はノーマルと... 続きを読む

2016 Ninja H2 

2016 Ninja H2 入荷しております。 グレーなフレームもナカナカ良いですね★ →アペックスコンプリートも少しですがご用意できます。 ... 続きを読む